SSブログ

エスプリーク リッチフォンデュ ルージュの感想① [エスプリーク リッチフォンデュ ルージュの感想]

エスプリーク リッチフォンデュ ルージュって、実際に使ってみたら
どんな仕上がりになるのか気になりますよね?

ここでは、実際にエスプリーク リッチフォンデュ ルージュを
お使いになった方の感想を伝えていきます。



(ここから)

「エスプリーク リッチフォンデュ ルージュの感想①」

低価格だったので、少し悩みましたが、これは買って良かった!

毎年秋冬には、あえてピンクのアイメイクにするので、
口紅にはベージュを試してみようかと思い買いました。

少しラメが入ってるかな?という感じで、
ギトギトしたきらめきではないのが上品です。

ツヤ感はグロスを塗った様な感じで、肌なじみも良く
血色良く見せてくれると思います。

(ここまで)



潤いはあるけどギトギトしすぎるのはちょっと…
という方にはおすすめの口紅ですね!






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。